Beep

Beep復刻版買った。高ぇよ!! この出費はかなりの痛手だし、内容がホントただの縮小カラーコピー集だったりするのも泣き所だが、当時読み飛ばしてた記事にいろいろ興味深いネタがあったので、それを再確認させてくれただけでもまぁ許せるかも。
故・藤沢勉や遠藤雅伸、上田和敏らのアーケード対談、堀井雄二×鈴木理香のADV対談なんか当時より遥かに面白い。あと、当時まったく読むところがなくて「ダマされた!」と思った「遠藤雅伸さんと作ったBeep」、実家帰ったら発掘してこよう。これも、いま読んだら面白いような気がする。
TAKE ON!氏の文章、ヨコジュンぽいと言うか、ダジャレばっかで好きだったなぁ。いまじゃすっかり真面目な人になってしまったようで少し寂しい。あとオマケCD、まだ聞いてないが、基本的に全部持ってるんだよねぇ……。