それで『火星のプリンセス』はどーなった?

スカイキャプテン』のケリー・コンラン監督の次回作!と喧伝されたのもいまは昔。去年あたりから、ディズニーがやるとかピクサーが作り始めたとかうわさが出てましたが。

John Carter Of Mars Update
http://screenrant.com/john-carter-mars-update-niall-2735/

どーもWALL-Eの監督がやってるらしいが、まだ実写にするのか、CGだけでやるのか決まってないんだとか。6月の時点で「あと1年は決まらない」って、どんだけ気が長ぇんだよ!
そもそもピクサーで原作つき自体初な気がするし、映画化権買ったのはディズニーだから、なんだかんだと揉めてるうちに契約切れが迫ってきて、結局ピクサーは投げてディズニー側スタッフの手でアニメ化、なんてオチもありそうだ。
ところでバローズ好きの端くれとして、俺はディズニー版『ターザン』を断固として認めん!