えがちん

会議のルール化提言も思ったより抵抗が少ないようなので来週あたりから導入予定。とかまぁ最近いろいろあって疲れたのでお休み。あ、『ぷっすま』観てたら江頭が復活してるよ! 芸風は変わらないけど、なんだかやつれててちょっと痛々しいなぁ。
『80日間世界一周』が映画化名『80デイズ』だそうで。『宇宙戦争』が『ウォー・オブ・ザ・ワールド』にされないかヒヤヒヤするなぁ、『トム・クルーズ宇宙戦争』ってタイトルだったら神。
実家帰ったときに『さいとうたかをのスパイ暗号解読ゲーム』を発掘してきた。某むらいさんが三年くらい前(そんなになるか〜)久しぶりに遊ばせてくれたのでルールを覚えているが、さすがに当時さんざん遊びまくった俺のは説明書とか色々コンポーネントに欠品が多くて危険な状態だった。それにしてもこのゲームはイカス。