サンファン

会社でいつもやってる人が飽きてきたそうなので、週末に考えた紫カードの新ルール「闇シリーズ」を二つほど加えてみる。ちなみに元の特典も使えます。

  1. 闇クレーン 建築ターンで、他人の建物をそのコスト分を相手に支払うことで壊す(流す)ことができる。コスト計算には各種の特典を使用可能。
  2. 闇市役所 他人の紫建物も各1点としてカウントする。

で。
結果は闇市役所で逃げ切り……と思ったらクレーンでインディゴをつぶされて、そうこうしているうちに休み時間終了。
これだと最終ラウンドがなかなか終わらないので、闇クレーンの特典を再考することに。とりあえず、「クレーンの闇特典が使えるのは自分が総督時のみ」にしてみよう。
あとしばらくは追加ルールを試したり考えたりで楽しめそうだ。