ぱくられた

当時の羽田寮は夢があったねぇ。いろいろ無かったが。>ワダさん
gemeonlineの管理人はやはり出版社勤務だったとか。重宝してたんだけどなぁ。最近、売れ線タイトルの圧力があまりにも個人にかかりすぎ。なんか見せしめっぽくて、ゲーム会社の印象が悪くなるのでは。俺はプレイモア,カプコンスクエニナムコ各社ともなんか感じ悪くなった。
開発子会社を入れたり戻したり、典型的迷走を繰り返す最近のセガでも、特に気になったこのニュース。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/18/news09.html
香山哲はいいとして、長年セガの顔だった佐藤秀樹、永井明、鈴木久司あたりの(個人的に常務とか専務とか本部長とかつけたい)人たちがついに今回でサヨーナラ。役員なので会社にとどまることは出来ないはずだから、このまま業界からフェードアウトなのだろうか? 結局、一番上手くやったのは元セガワウの中川さんのよーな。