キャントストップ

あ、先週とラインナップが同じだ。今回も勝てた。これは実力じゃね!? …なワケないけど、バクチを打って先行することで後続を断念させる、という心理作戦は意識的にやってみた。今回は安全策プレイヤーが多かったから、相手次第な気もするけど。
ところでEJFのサイトだと

またキャントストップルールという、3つともコラムを進ませたら、必ず先に進まなくては行けない(途中で止められない)というルールが効いています。

http://ejf.cside.ne.jp/review/cantstop.html

って書いてあるけど、マニュアルでは見つけられなかった。現行版はルールが変わってるんだろうか、タイトル名なのに。