俺内最新情報

電話でゲーム情報収集。情報は足でかせげとヤマさんも言ってます。ごめんねヤマさん。
「最近の洋ゲーはお行儀良過ぎ! もっとこう、マーケティング無視のオツムてんてんなゲームはないんですか!?」
とゆー無理難題を聞いてくれる先輩を持って幸せだと思います。
お答えは「シリアス・サムをやりなされ」とな。うー、ネットで評判を聞くだけで凄そう……もといバカそう。
お次は前の会社の人とボードゲーム談義。
クニツィアの『ロイヤルターフ』が面白かったよ」とのこと。聞いた感じだと、いわゆるレースもの+賭け要素らしい。
……なんか『銀と金』のラストを思い出した。
ロイヤルターフ』は安いから欲しいなぁ、でも結局遊ぶヒマが出来ないとね……。