E3で衝撃の発表が!!

俺の32年の生涯でベスト2には入る傑作ゲーム『Full Throttle』に続編登場!
http://www.lucasarts.com/products/hellonwheels/

うぉぉぉぉ、ベンが、マリーンが、役に立たないポールキャッツの面々に、
お前ら族ちゃうやろなケイブフィッシュの奴らまで、まとめて帰ってくる!!
た、たのむ、頼むから前作の名を汚すデキであってくれるなよ!!!
…あ、あと字幕表示もちゃんと残しておいてね…(←軟弱)

ついでと言ってはなんですが、「アノ」いかれぽんちなドタバタ
ナンセンスADV『SAM&MAX』まで帰ってくる!
http://www.lucasarts.com/products/freelancepolice/
…こっちの方が3Dに馴染んでるのは気のせい!?

どっちも超期待!!!

……あれ、でもルーカスADVのメインぽかったTim Schaferって、たしか
自分で会社作ってMSの子飼いになったって言ってなかったっけ……。