DeathStar

バジリスク』がアニメ投資ファンドの対象に……って、アニメ化ですとッ!? かーなーり原作に忠実なエログロバイオレンスな漫画だったので、これってTVでやっていいんだろーか。てか、TVで流せる程度の映像表現だったらあんまり面白くないかもしんない。まぁそれ以前にGONZOをどこまで信用していいかってトコもある。
ファンドの方は、どー考えても海外での『獣兵衛忍風帖』フォロワーを狙ってる(原作を考えればこちらが元祖だが、陽炎とか全く設定同じだからなぁ)節があるので、個人投資家は国内DVDの売り上げのみ、とか区切られると旨みがないかも。
写真は、かの有名な惑星破壊兵器……ではなくて土星探査機カッシーニが撮影した土星の衛星ミマス。