ねたなし

え〜、思いつきでナレーションを書き連ねてみます。
逃亡者 : リチャード・キンブル。職業、医師。正しかるべき正義も、時としてめしいることがある。彼は身に覚えのない妻殺しの罪で死刑を宣告され、護送の途中、列車事故に遭って辛くも脱走した。孤独と絶望の逃亡生活が始まる。髪の色を変え、重労働に耐えながら、犯行現場から走り去った片腕の男を捜し求める。彼は逃げる。執拗なジェラード警部の追跡をかわしながら。現在を、今夜を、そして、明日を生きるために。
奥様は魔女 : 奥様の名前はサマンサ。そして、旦那様の名前はダーリン。ごく普通の二人は、ごく普通に恋をし、ごく普通の結婚をしました。でもたった一つ違ったことがありました。奥様は魔女だったのです。
宇宙大作戦 : 宇宙、それは人類に残された最後のフロンティア。そこには人類の想像を絶する新しい文明、新しい生命が待ち受けているに違いない。これは人類最初の試みとして5年間の調査飛行に飛び立った宇宙船USSエンタープライズ号の、驚異に満ちた物語である。
600万ドルの男 : ティーブ・オースチン、宇宙飛行士。命だけは取りとめた男。右腕、両足を切断、片目を失う。だが、NASAのメディカルスタッフによって人体改造手術 サイボーグとなる。その費用、600万ドル。
 
とか書いてるうちにこんなページを見つけたので気になる人はこちらへ。ダメじゃん俺。
http://homepage2.nifty.com/io_secretbase/opnlist.html